読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

逆境から立ち上がった臨床心理士

―ADHD・ギフテッド・養護施設出身の被虐待児―

店の宣伝

私事

おはよーございます。

 

 

 

猫がうなされている。

 

猫飼いさんは
おなじみの光景でしょう。

 


びくびくびくっっ

 

白目

 

びくびくびくびくっ

 

「ゔぉぉぉぉぉ」

 

白目

 


本当に苦しそうにしている。

 

猫も夢を見るらしいんだけど

 

揃いも揃って
いつも
追いかけられている夢か?

 

と思う。

 


人間みたいに

 

自分の嗚咽で目覚めたり

 

自分の高笑いでびっくりしたり

 

色んな夢がないもんかね(私だけ?)

 

 

 

さてさて
近況報告。

 

やっと
やっと
ホームページが今月出来る!

 

ブログから申し込みしてくださった方
本当にありがとうございました。

 


実は
ホームページ制作
二度頓挫していました。

 

30万円かければ
理想のが作れる
なんてのは勘違いで

 

この予算だと
四角が並んでいるだけの
簡素なホームページになっちゃう。

 

でも

できますって言われたからお願いしたんだけど

出来上がりはそんな感じ。

期待してたから

何度もショックを受けて泣いた。

お金も無駄にしたしね。

 

でもこれじゃ

lilcafeの内装のこだわり
カウンセリングのこだわり
そういうのがちっとも伝わらない。

 

ちゃんと作ってくれるところは
50~70万円。

 

だけど
もうすでにウン百万円かかっていて
もう体力がない。
死にかけ。
破産する。いや、した。

 


ここで
救世主あらわる。

 

30万円ちょっとで
おしゃれなのを作ってくださった。

 

私のわがままを根気よく聞いてくださった。

 

本当に助かったー

 

イケメンで心優しい小田さん
SODA WEB DESIGN. 
ホームページ制作の際は
ぜひ
ここを利用していただきたい。

 


いやー
人との出会いって素晴らしい。

 


ホームページで
弱っていたときだったから
おかげで立ち直れた。

 

ありがとうございます。

 

 

 

いまの仕事の状況は

 

ちょうど一日1~2件ぐらいでゼロの日もある。

 

でも
開業臨床心理士
やっていくのが難しいっていうのを
ネットで見てたし

 

ホームページ出来るまで
新しい申し込みは無いと思ってたから
これでもすごい。
このブログのおかげ。

 


最初は
新しいやりかたに
まだ慣れない。


だから
今はゆったりペースで
ていねいにできていて
ちょうどいい感じです。

 


あとね
カウンセリングより
Skypeカウンセリングの申し込みの方が多い。

 

申し込みはとにかく嬉しいけど

寂しいの(笑)

 

実際にも会いたいの。

 


みんな恥ずかしがり屋さんなのかしら。

 

竹田の顔を拝みに来てくれないかしら。

 

怖くないのに。

 

 

 

いつも
ていねいを心がけているけど
今なら
余裕あって体力あるから
もっとていねいかもしれない。

 

今がチャンス!

 

 

 

 

関連記事 

 

 

lilcafe.hatenablog.com

 

 

lilcafe.hatenablog.com