逆境から立ち上がった臨床心理士

―ADHD・ASD・ギフテッド・養護施設出身の被虐待児―

lilcafe店内の様子

まだまだ
完成じゃないですが店内の様子を少し。

 


キッチン。

f:id:lilcafe:20160416174132j:plain

 


友人に書いてもらった黒板が良い雰囲気!

 

そしてカップね。

 

うちは
好きなカップを選んでもらう。

 

ウエッジウッド
エルメス
ティファニー
リチャードジノリ
イッタラ
アラビア
などなど

 

さまざまな系統のものを揃えているから
きっとお気に入りが見つかるはず。
15種類ぐらいかな。

 

 

 

そうそう
コンポがきたーーー!

 

f:id:lilcafe:20160416174148j:plain


木目が素敵じゃない?
この流線型も美しい・・・

 


ソファ横

 

f:id:lilcafe:20160416174202j:plain

 

紺の壁とソファと
マスタードイエローのエクスタシー

 

 

 

まだ完成途中ですが室内

 

f:id:lilcafe:20160416174301j:plain

 

 

私の好みは

 

中性的で年齢を問わない。
押しつけがましい雰囲気じゃない。
そんなインテリア。

 

考えて考えて
やっと理想に近づいてきました!

 


ものすごいインテリアショップ回った。

 

恵比寿、代官山、渋谷、表参道、自由が丘
新宿、吉祥寺
毎日ヘトヘトになったけど

 

沢山見て妥協しなかったから
完璧に理想の物を選べた。
頑張って良かった!

 


そうそう
何度も通ったのは
コンランショップの入っている
新宿のリビングデザインセンターOZONEというところ。

 

実際購入したのは
コンランショップが多かったんだけど

 

その並びのお店も見て回っていて
サイズの問題などで購入には至らなかったけど
NATUZZIのお兄さん
ダニエル東京のお姉さん
ものすごく親身になってインテリアの相談にのってくれた。

 

買わないって分かってからも
相談にのってくれたの。
頑張ってくださいって言ってくれたの。
お二方とも、ものすごく良い人だったー

 

かなり参考にさせてもらいました。
それに
このとき勝手に追いつめられてたから
かなり癒しだった。

 

ぜひ
皆さんここを利用してほしい(笑)